【山崎実業】ハンディーワイパースタンド タワーを買ってみた【レビュー】

※アフィリエイト広告を利用しています

オデ、イエティ。今日は『ハンディーワイパースタンド タワー』を購入して一か月使った感想を書いていくよ!

ハンディーワイパースタンドってなんだよ? っていう方向けに簡単に説明すると手持ちのホコリ取り入れです。ホコリ取り入れ。おしゃれに言うとハンディーワイパースタンドなんだよね。なぜかハンディーワイパーってド派手なカラーのものが多いから、部屋に馴染ませるためにこういうケースを買ってみたよ。

ぶっちゃけこれはインテリアのために買ったようなもので機能的にはあんまり期待してなかったんだけど、そこはさすがの山崎実業でした。

目次

ハンディーワイパースタンド タワー 概要

商品サイズ:約W7.5×D7.5×H15cm 
入口直径:約6.5cm
品質表示:本体 スチール(粉体塗装)
本体重量:約0.3kg

ハンディーワイパースタンド じっくりと見る

もはや見慣れてきた山崎実業の箱。そろそろ山崎実業の商品レビューをまとめた記事も作ろうかな。

これまたこの一ヶ月くらいで10枚くらい手に入れた山崎実業のミニパンフレット。
山崎実業に魂を売ってんの? というくらい買ってるんだけど、この手の収納グッズを安いからってバラバラに買うと後で困るって過去に学んでいるので今回は何でもかんでも山崎実業で買うことにしたんだよね。

ひっくり返すとこんな感じなんだけど、これがでかい! 特に商品説明には書いてないけど滑り止めがついてます。
これでピッタリと床に吸い付くのでズレない!

アアアアアア!!!

茶番楽しい?

楽しい。

ほんで問題の輩がこちら。どうしてかド派手なカラーなんだよね、こういうの……。
これを収納してみるのだ。

ズモッと入りました。けっこう深さがあるので上からじゃないと紫毛が見えない。ウンウン……。

一ヶ月使った感想

・本体がスチール製なので重く、滑り止めもついているのでズレない。
・本体に汚れがついた場合もサッと拭きやすい

どうしてもモニターやゲーム機があるとホコリ取りを置かないわけにはいかないよね。しかしそのまま置いてるとダサいし目立つと。そんなわけでハンディーワイパースタンドを買ってみたんだけどこれが思いのほか良かったよ!

やっぱり本体にしっかりと重みがあるのが素晴らしい。多少乱暴にオラッ収納! とハンディーワイパーを入れてみたりもしたけど倒れたりしなかったし、滑り止めがあるから所定の位置からズレにくい。今はシェルフの下に置いてます。

地味っちゃ地味だけどこういう「置くしかない物を隠せるアイテム」に投資して、部屋をスッキリ見せたい……気持ちがある。ホコリ取りを置かないってのも現実的じゃないし遠いと不便だからね。
ずっと使えるし良い買い物でした。

  • URLをコピーしました!
目次