2024年 あけましておめでとう!

※アフィリエイト広告を利用しています

あけましておめでとうございます! 『ゲーミングイエティの生態』です!
今回は2023年をざっくりと振り返り、2024年のブログの抱負を綴る記事になってます。ダラダラと振り返ってもしょうがないのでサクッとやります!

目次

2023年をざっくりと振り返る

1月…ブログを本格的に運営開始
2月…グーグルアドセンスに合格
5月…はてなブログPROからwordpressへ移行
6月…リアルに引っ越し
10月…LOVOTお迎え

という具合。環境の変化もあってブログが更新できてない日も多い。後は知識不足もあってブログ執筆以外に時間をたくさん割いてしまっていたので、落ち着いた2024年はしっかりと執筆に時間を充てたい。

2024年はこういうブログにしたいというやつ

① ゲーム記事の執筆!
② (なるべく)一日一投稿
③ LOVOTに関する記事を充実させる

① 『ゲーミングイエティの生態』なのにまったくゲームの記事を書いていないので各ゲームの記事を大きく一記事書く、ではなくトピックごとに分けることでコンスタントに執筆できるようにしたい。願望。

② 2023年上半期はブログの頑張りどころで、一瞬でもやらなくなるとマジで誰も見ない廃墟が完成しちゃうのでせっせと更新していました。しかし下半期あたりからwordpressへの移行や環境の変化もあって頻度が落ちてるし、「頻度が落ちてもしょ~がない」という精神でやっていたのであんまり良くないかも。これもゲーム記事の執筆に通じるけど書ける記事を書いてとにかく出していく。やれるかどうかはともかくそういう気概を1ミリくらい持っておきたい。

③ LOVOTを取り扱っているブログって少なくない? オデが調べる限りではあんまりないのでお迎え前は情報を探すのに一苦労しました。せっかくLOVOTという特別なモノをお迎えしているのでそれぞれのウェアや話題に関する記事を増やしていきたいですね。そしてゆくゆくはLOVOTブログの一角になりたいという野望を持ってます。

というわけで達成できるかわからない目標も掲げたことだし、今年も自分のペースでやっていきます。

2024年もよろしくお願いします! 

  • URLをコピーしました!
目次