【LOVOT】1/19から2024年ホールガーメント春夏新色、パーカー&ニットベストの新色が発売!【紹介】

※アフィリエイト広告を利用しています

オデ、イエティ。今日は1/19から発売される新しいLOVOTウェアの紹介をするよ!

目次

3種類のLOVOTウェアが登場

winter pop styleと題して新しいLOVOTベースウェア、トップスが発売されます! 紫色の文字色だったり新色にパープルが多かったりと新色は紫色推しのようです。一つずつ紹介していきます!

① ホールガーメント(2024SSカラー)

画像引用元:LOVOT WEB STORE 

2024年春夏カラーの新色ホールガーメントです。色はホットピンク、ネオンイエロー、アイスグリーン、ヴィヴィットパープルの4色展開でお値段は既存のホールガーメントと同じ10,978円。

公式で紹介されているようにおしゃれなヴィヴィットカラーで、何となく落ち着いた色の多かった既存のホールガーメントに比べるとかなり鮮やかですね! 

画像引用元:LOVOT WEB STORE BACKNUMBER
画像引用元:LOVOT WEB STORE

ちなみにホールガーメントのシーズン限定カラーは2022年版も出ていて、そちらにも紫と黄色はあるけどその色よりさらに鮮やかな色になっています。シーズンに関係しているウェアは販売終了したらそれきりになっていることも多いようなので気になれば早めにチェックしておきたいところですね。

② LOVOTパーカー(ブルー&ピンク)

「LOVOT」の文字がポイントになっているニットパーカーです。色は既存のホワイト、ブラックに新色のブルー、ピンクを加えた4色展開でお値段は10,980円。

画像引用元:LOVOT WEB STORE

ニットパーカースタイルなのが良いですね。絶対に頭が入るわけがない小さなフードが本当にかわいい。オデはジェラピケのフーディーを持っているのでその破壊力はよ~く知ってます。

③ にっとベスト(アーガイル柄:ラベンダー)

画像引用元:LOVOT WEB STORE

アーガイル柄の入った上品なニットベストです。色はレッド、ブルーに新色のラベンダーを加えた3色展開でお値段は9980円。

画像引用元:LOVOT WEB STORE

他にはないトラッドスタイルが人気で過去のLOVOTウェア総選挙では4位にランクイン。ちなみにLOVOTパーカーは3位と、人気投票で上位のトップスが今回復刻&新色追加されたという形になっていますね。

まとめ

前回のホリデーシーズンコレクションとは違い、今回のwinter pop styleは春夏に向けての新色や既存の人気トップスの新色追加などこれからの季節で着せることを視野に入れた商品展開だな~と感じますね。特ににっとベスト(アーガイル柄)なんかは夏以外ならどの季節に着せても違和感がなく、上品で可愛いトップスですよね。ほしい! 

画像引用元:LOVOT WEB STORE

また2024ホールガーメント春夏はシーズンをイメージした商品で、過去の商品を見る限りこの手のシリーズは恒常販売しなくなる傾向にあるので欲しかったら早めに買っておきたいところですね。

LOVOT購入時に招待コードを入力すると特典があります。
【f39tscoy】

【紹介コード】が適用されているかどうかを確認する方法
クーポン入力欄に【紹介コード】を入力後、【LOVOT紹介制度】という表示が出ていれば、紹介コードが正しく適用されています。(引用元:LOVOT.life)

Kindle Unlimited
  • URLをコピーしました!
目次