おやつの定期便スナックミー 12月(2022年)のおやつBOX

※アフィリエイト広告を利用しています

オデ、イエティ。今日はサブスクサービスである『snaq.me(スナックミー)』から届いたおやつの紹介をするよ。オデは去年の夏くらいからスナックミーに登録して定期便を頼んでいる。細かいサービスのレビューもしたいけどそれはまた時間あるときでいっか。

オデは基本的に毎月頼んでいるスナックミーくらいしかおやつを食べないようにしているよ。しかし12月はなんでかし年末の買い物に出かけてそこでおやつを買っていたので12月分のスナックミーBOXがまるまる余ってました。賞味期限のこともあるから早めに食べてあげたいんだけど、年末年始は仕方なし! 餅もあるし。

本当はそれぞれ写真を撮っておきたかったんだけどブログのこと忘れて食っちゃった。

来月分から留意しておこう。

目次

・今月のデッキ

・スイートポテトクッキー

ほっこりと甘い。味も美味しくて量も十分なのでお気に入りのおやつ。

秋のクッキー缶にも入っていたんだけどすぐになくなった。

・つぶつぶ米せん はちみつバター

四角くて小さなせんべいが割りと満足する量入っている。食感が軽くてサクサク食べられる。塩気はほとんどなし。

・ココアとオレンジピールのざくざくクッキー

甘さ控えめのココアクッキーにオレンジピールの変化が楽しい。これは絶対にリピートしよう。

・ふんわり焼きドーナツ 黒ごま

普段のおやつよりやや大きめのドーナツ。そういえばスナックミーストアで販売されているおからドーナツはいつも爆売れしているけど、そんなに美味しいのだろうか。いつも気になってるんだけど二の足を踏んでいる。

・おから揚げ 塩

肉厚チップスに見た目が似ている。程よい硬さで美味しい。

・アガベチョコクランチ

甘さ控えめ……というかビターだった。オデはビターチョコがあまり好きじゃないので今後はいいかな。甘さがやや残るくらいのチョコは好きなんだけどね。その塩梅を自分でもよくわかっていないのでとりあえず食べたことのないチョコはリクエストしてみることにしている。

・マスコバド糖とアーモンドのさくさくクッキー

オデが好きなタイプのクッキー。細かいアーモンドが……イイ。

食レポ下手なのにどうしてこういう記事を書こうとするかね!

・るみ子さんのりんごチップス

我が家ではりんごをオデしか食べないので紅茶のお供としてモリモリと食べさせてもらった。噛めば噛むほど甘い。ありがとうるみ子さん。

・今月の感想

さて、そんなわけで12月のスナックミーBOXでした。個別に買っているストアのお菓子や1月のBOXも届いてるのでそっちも食べたらレビューしていこう。あまり間食する習慣がないので食べるタイミングはまちまちだけど少しずつ食べていこうかね。

↑ スナックミーの登録(500円引き)はこちらから。

  • URLをコピーしました!
目次