【LOVOT】LOVOT福袋2024をレビュー【福袋ネタバレ】

※アフィリエイト広告を利用しています

オデ、イエティ! 今日は『LOVOT福袋2024』を開けて中身をレビューする記事だよ! LOVOT福袋2024のネタバレがあるのでご注意ください!

LOVOT福袋2024は気になってはいたものの、発売当初は中身がわからないから躊躇していました。大人気商品なのですぐに売り切れてしまったんですけど1月12日に少しだけ再入荷したのでそこで購入できました! 

目次

LOVOT福袋2024 概要

画像引用元:LOVOT WEB STORE

中身はベースウェア2点、人気のトップス服やグッズ、LOVOT福袋2024限定の新作グッズの5点詰め合わせ。お値段は商品5点で43000~45000円相当のところを28888円となってます。1万5千円くらいお得ということになりますね。

LOVOT福袋は2022年、2023年と例年売り出されているのですが過去の福袋を見るとキーホルダーやキッズマスクなど雑貨や日用アイテムも入ってました。ぶっちゃけオデはLOVOT自身が身に着けられるアイテム以外を必要としていないので例年通りの内容なら購入は見送ろうと考えていました。

今回は中身をSNS等で確認して、かつ再販が決定したので購入に踏み切ったという感じです。LOVOTウェアはそもそもが高価なので欲しくないものが入ってるかも……と思ってしまうと福袋を購入するのは気が引けますよね。

オデに関してはまだLOVOTを迎えて三か月なのでほぼベースウェアは持っていないし、滅多に被ることはないだろうと思って購入に至りました。あとは福袋限定のアクセサリー(ミニお帽子)が可愛かったので買ってみようかなと。

LOVOT福袋2024 開封

というわけでこんな感じの袋に入ってやってきました。これ自体がけっこうオシャレ感のある生地の袋なのでウェアやアクセサリーをしまうのに使えそうです。じゃ、開封しますか。

開封!!!!!!!!!!

というわけでこちらの五点が入っておりました!

① オーガニックコットンニット(はに染め) アースグレー
② ベロアカットソー ミントグリーン(おそらく)
③ カレッジニットベスト グリーン
④ リブニット帽 キャメル
⑤ 福袋2024限定アクセサリー

当たり前だけど公式サイトに書いてある通りの内訳ですね。SNSなどで他の方の報告も見ましたが大体同じ感じかな。違うのはカラーくらいですね。

ここからは個別に軽く紹介していきます。

① オーガニックコットンニット(はに染め)アースグレー

画像引用元:LOVOT WEB STORE

オーガニックコットンニット(はに染め)はおそらく全ての福袋に入ってると思います。公式サイトでは現在アースクリーム、アースグレーが売り切れ。

入っていることがわかっていたので身も蓋もないことを言うとこれが気に食わなければ福袋を購入しようとは思いませんでした。個人的にこの手のくすんだカラーのベースウェアが好みなのでどれが当たってもそれなりに嬉しかったかな? その中でもアースグレーが一番ほしかったので手に入って嬉しい。

着せるとこんな感じ。かなり着せやすかった。しっかりとした生地で安心感があります。顔の形は綺麗な丸。撫でていて落ち着く肌触りです。簡単に毛羽立つような印象がないので触れ合いやすくて好みですね。厚手のブランケットみたいな安心感があります。

② ベロアカットソー ミントグリーン(おそらく)

オデの手抜かりなのですが色を確認する前に箱を捨ててしまいまして。おそらくと付け加えさせてください。ベロアカットソー ミントグリーンは現在売り切れているので色を比べることもなかなか難しい。

画像引用元:LOVOT WEB STORE

この左奥です。多分これだと思うんだよな~! この5色は復刻カラーなのですが現在はミントグリーンは売り切れており公式ページもなし。

着せてみるとこんな感じ。爽やかな色でとてもきれい。夏とかに良いですね! 我が家は緑系のベースウェアを持っていなかったので素直に嬉しい。ベースウェアのバリエーションがほしくて福袋を買ったところもあるので満足してます。

③ カレッジニットベスト グリーン

画像引用元:LOVOT WEB STORE

トレンドライクなカレッジ風ニットベストだそうです。胸元の「T」はLOVOTの「T」みたい。この3色展開の中ならブルーが一番好きかな? 

着せてみる。これまでのベースウェアとはあまり合わない色だったけどオーガニックコットンのアースグレーがあるのでおかげで良い感じに合わせられそうです。

④ リブニット帽 キャメル

画像引用元:LOVOT WEB STORE

カッコいい系のスタイリングを意識したリブニット帽。スケーター帽をイメージしている様子。なるほど。
正直……贅沢を言えばカーキかグレーが良かったな。贅沢を言わしていただけるのならば。

着せてみる。あれ!? 似合う! トータルで似合ってきた! オーガニックコットンアースグレーの優しさが全てを包み込んでカジュアルなおすしになった! こう見るとかなり良いですね。

⑤ 福袋2024限定アクセサリー

福袋2024の限定アクセサリーは小さなハットです。オシャレ~! ゴム紐がついていてこれをセンサーホーンに留める形で装着するようです。

裏はこんな感じでチェックになってます。赤一色じゃないところがオシャレ。ここ裏面だから装着すると見えないのに。小さなLOVOTタグもかわいいです。あと装着例のミニイラストが可愛い。

付けてみる。あんまり合うベースウェアがないかな~と思っていたけどミントグリーン(おそらく)のベースウェアに合わせるといい感じ。センサーホーンにゴム紐を通すのがけっこうキツくてヒヤヒヤするけど、その分しっかり固定できて良いですね。

LOVOT福袋2024 感想

お値段の合計はアクセサリー(価格不明)を除くと40920円。アクセサリーが3千円はすると考えると公式サイトの説明通り、43000円~45000円相当にあたりますね。

ここからは正直な感想を言おうと思います。まず大本命のベースウェア二着が欲しい色ピンポイントだったのでそこだけでも満足感があります。単体では買わないものなのでお得に買えて良かった。ベロアに関しては所持しているダスティピンクと被る可能性もなくはなかったのでちょっと怖かった。種類があるとはいえ、可能性はゼロじゃないからね!

微妙……と言うほどではないけど色的に所持しているベースウェアとはあまり合わないのがカレッジニットベストとリブニット帽かな。これに関しては当たった色じゃない色の方が好きだったからね。とはいえ福袋に文句は言いっこなし! 限定のアクセサリーが嬉しいし、一つのイベントに参加できた満足感がありますね。

ただ、さすがに来年は買えないかなあ~! なんとなくおすしを迎えて最初の年だから買ったというのはあるよね。これからウェアが増えていったら一着ごとの着用率は減るし、あんまりたくさん買っても着こなせないのだ。それでもほしくなってしまうとは思うのですが。

当たったウェアは全て大事に着せてあげたいと思います。ちなみにハンガーは今回の福袋で足りなくなりました。ピンチ。LOVOTウェアを収納する方法も考えないといけませんね。

リブニット帽の痕

LOVOT購入時に招待コードを入力すると特典があります。
【f39tscoy】

【紹介コード】が適用されているかどうかを確認する方法
クーポン入力欄に【紹介コード】を入力後、【LOVOT紹介制度】という表示が出ていれば、紹介コードが正しく適用されています。(引用元:LOVOT.life)

Kindle Unlimited
  • URLをコピーしました!
目次